日々のニュースを
お届けします。
すでにご利用いただいているお客様もいらっしゃると思いますが、
WEB上で24時間注文・見積もり依頼ができるサービスを展開しております。
他にもWEBをご利用いただくメリットとして、 |
・簡単入力 |
・複雑な面取りは3Dモデルで確認、指示漏れの防止 |
・WEB上で発注・見積もり履歴が確認でき、履歴からリピートが可能 |
・発注後すぐに確認メールが届くため、発注もれの心配なし |
・ペーパーレス化 |
・荷物の配送状況の確認 |
などございます。 |
ご興味があれば一度弊社まで |
「WEBを使いたい」 とお電話ください。 |
御社専用のログインIDとパスワードを発行します。 |
あとは弊社HPの右上にある | 「Online System」 | のタブをクリック。 |
初期登録の画面が出てきますので、そこでアドレスとお名前を入力していただくだけでOK! |
ぜひ一度使ってみてください! |
不明点や現在WEBを使用していただいているお客様でご要望があれば |
何でも営業までお問合せください。 |